なんだこりゃ!?

こんばんわ。
サブICの度数が5しかなかったので、0になるまでプレイしてきた直角二等辺です。

まぁ、サブが0になったからといって今の環境でメインICに触るかどうかはわかりませんが。
なんか熱意がね・・・・・・

てゆうか、カルドセプトXbox360買わなきゃいけないから金が(ry

サブICは徳8なのですが、なんと3州の人とマッチングしました。

3州て・・・・・・

ちょっとビックリしました。

5度数で計7回プレイしてきたのですが、なんだかんだで神速デッキが一番勝てるような気がします。
前の槍撃がヤバイVerから使ってきたので経験値が違うだけかもしれませんが・・・


SEGAさん、新カード追加マダー(ぁ

以下は戦場の絆のお話。


本日、一等兵になりました。

使用比率はザク9割、ドムトロ・アッガイ・ザクキャノンが1割といったところでしょうか。
その甲斐あって、ザクの武装はコンプリート。
ザクかっこいいよ。かっこいいよザク。

なじみの友人4人でジオンをやっているのですが、グフ狙い1人、後方支援機狙い1人、どっちつかず1人、とりあえずザクが1人(←僕)といった感じの編成になっています。(ぁ


後方支援機狙いの友人は、アッガイやザクよりもザクキャノンの方が性に合っているようでした。是非、砲撃をマスターして欲しいと思います。とりあえずインカム買え。


どっちつかずの友人は、まだどの機体を狙っていくか迷っている様子。
早く決めたほうが金の節約にも繋がるので頑張って! ザクマジおすすめ


グフ狙いの友人は一番プレイしている人。
インカムも一番最初に購入していました。
てゆうか、俺より遅く始めたのに撃墜数が俺の倍ってナンダヨ
この撃墜王ゴッグでも使ってやがれ!



え?僕?
僕は三国志同様、戦場の絆でも解説厨ですよ!
ハハハハハ!こやつめ、ハハハハh orz


さーて、砂ザクめざしてがんばるぞー