魔力枯渇ってレベルじゃねーぞ!

こんばんわ。
カルドセプトを買ったのですが、まとまった時間が取れなくて全然プレイできない直角二等辺です。

orz

今年の冬はコイツ1本で乗り切れるかもしれません。

さて、今日は久々にメインICで三国志をやってきました。
使ったのは神速デッキ。
結果は1勝1敗。
呉単6枚屍に落城勝利できたのですが、オーソドックスな袁家デッキに叩き潰されました。

やっぱ、離間じゃジリ貧になるなぁ・・・
怖がらずに攻めなきゃいけないね。今度は気をつけようと思います。



絆の方は念願のデザートザクを支給されました。
これでもうドムトローペンを使わずに済みそうです。

やっぱ、ボイスチャットできた方が面白いですね。