(凸)<拠点を叩く!

こんばんわ。

店内対戦で出てくるCPUにたまに負ける直角二等辺です。 orz

兵法を育てつつ、槍や弓の技術を鍛えようと日頃使わないようなデッキを使うとエライ目にあうってことが分かりました。
馬超軍マジヤバイ

あと、2枚目の魏武曹操を引きました。
このことにより、僕の中の3コスト曹操熱が再燃。(ぁ
現在開催中の大会に魏武曹操・UC夏候淵・UC李通・UC程イク・C曹コウというデッキで特攻してきました。
結果は1勝1敗。
赤壁流星には勝てたのですが、6枚大徳は無理でした!
いかに離間が重要な計略かってことがよく分かる試合だったと思います。


さて、最近の三国志大戦はなんだか煮詰まってきた感がありますね。
対人戦をやろう!という気力がわきません。
「覇王になる!」という個人的な目標を達成してしまったからかな?

とりあえず、新カード追加に期待しながら戦場の絆の筐体に入ろうと思います。

ザクキャノンつえーよ!(ぁ