ほほう。ロケテとな・・・

こんばんわ。
友人達が遠距離だの格闘だの狙撃だのを選ぶので、必然的にドムトローペンを選ぶ羽目になる直角二等辺です。

なにやら、ようやくVer2.1のロケテが始まったみたいですね。
大戦DSの発売日が1月末なので、Ver2.1の稼動は3月くらいでしょうか?
噂では、べらぼうな枚数の追加カードがあるとか。

魏使いの末席を汚している身としては、LE曹操がどうなるのか気になります。
横山曹操なのか、本宮曹操なのか。
本命のアモーレの人なのか。

今からドキドキが止まりません。


ん?呉のLE?
え、えぇと・・・・・
例の女子高生格闘マンガでいいんじゃね?

そうならないことを祈っています。


以下は三国志解析機


http://seibun.nosv.org/maker.php/gambler/


君主名入れてみました。

直角二等辺の81%は曹仁で出来ています
直角二等辺の12%は孫策で出来ています
直角二等辺の4%は[广龍]統で出来ています
直角二等辺の3%は諸葛亮で出来ています

なんだこいつは!