アイドル忍者 タートルズ

こんばんわ。
バイト帰りで疲労困憊にもかかわらず回ってきたバトンに答える心優しい直角二等辺です。

回してくれてありがとう!
答えるのが遅れてごめんね!
あぁめんどくせぇ

以下はバトン回答。


【 7レンジャーバトン 】

■始まりの合図
ジャーンジャーン


■身長は?
173くらい

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ワカンネ

■体型はどうでしょうか?
普通?
  
■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
天パー

■目について語ってください
いつもどこかから誰かの目がアタシを監視しているの!!(

■顔についてどう思いますか?
外見で人を判断するのはよくないよ!
 
■誰に似ていると思いますか?
吉良吉影(ぁ

■好みのものを沢山あげてください
金、布団、読書、映画鑑賞、茶、高島野十朗の作品、パウル・クレーの作品、野獣死すべしケンプファー、魏、スティーブン・キング、トランプ、麻雀、ヤクトドーガ(ギュネイ機)、シグルイジョジョの奇妙な冒険ムスカ・・・・・・

もう疲れた。

■嫌いなものを沢山あげてください
人参、あと人参。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
戦争ものの映画


■自分の心に響いた話は?
映画の、「野獣死すべし」と「シャイニング」。
小説は・・・ドストエフスキーの「罪と罰」とか、中島敦の「文字禍」とか? 
まぁ中学の頃読んだやつだから、美化されてるかも分からん。

 
■一日で一番好きな時間は?
自転車で走ってる時。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
根暗?
  

■さぁ、このバトンを受けとる7レンジャー!!
真のヒーローは常に1人。
そう、この俺だけだ!
(訳:ネット上のロンリーウルフたるこの僕がアンカーです)


あぁ疲れた・・・・・



おまけ:大自然占い

http://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/


結果は「光」だそうです。

◆あなたを魔物に例えると◆
「フェニックス」
そう。私は不死鳥。華麗に燃え尽きて、また新しい恋をするの。

え・・ちょ・・・

ただの変態さんじゃないか!