全力で城内突撃。

こんばんわ。

格闘機を使うと途端に部隊のお荷物になる直角二等辺です。

orz

まぁ、アッガイ好きじゃないから良いんですけどね(ぁ
あんな気持ち悪いMSのどこが可愛いのよ!?


三国志大戦の方は、サブICがサクッと徳10に到達してしまいました。
使っているのが使い慣れている魏武デッキなので、当然といえば当然なのですが・・・・・
メインICではすごく苦労した分、複雑です。
とりあえず、徳19の人馬→徳17の呉蜀屍という連戦は思わず頭を抱えました。


あと、SR孫堅・R蛮勇孫策・R呉国太・UC黄蓋・UC韓当というデッキを使ってみたのですが、ものすごい簡単に負けました(ぁ
屍より魏武号令の方が使いやすいって!

以下は戦場の絆の話。



先日、曹長になったのでそろそろIC名を晒そうと思います。


ジオン公国軍
曹長
ノホッソ
名もなき軍人


当たった時は手加減してね!(ぁ