三国志大戦?何ですそいつは?

こんばんわ。

馬単ばかり使って最新勝率が42%になっている直角二等辺です。

orz

SR張遼・SRヨウコ・SRカク・SRホウ徳・R楽進というデッキを使っています。

てゆうか、言うほどプレイして無いんですけどね。

え?どうしてかって?

そりゃあカードビルダーですよ(ぁ

以下は対人0勝とかのお話。



カードビルダーですが、ようやく全国対戦ができるようになりましたね。
個人的には条件無しに1人用が選べるのがとても素敵だと思います。←チキン

で、全国対戦ですが全く勝てません。
Rアムロ強すぎじゃね!?

1回くらい勝てたらまた報告しようと思います。

使ってる編成はゲルググ2機のもの。
気分で高機動ザクとかMAが混ざってるかもしれません。

カードビルダーは三国志大戦よりも対戦が面白くない分、デッキ編成で楽しめると思います。