2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車輪は神速に酷い事したよね。 謝らないといけないね。

こんばんわ。11州に上がったのは良いものの、英雄に当たったり12州に当たったりして未だに11州の最初の位置から動いていない僕です。 そろそろ限界じゃね!?今日はネタが無いのでバトンに答えます。以下、受け答え。

生兵法とは正に俺のことよ。

こんばんわ。11州にあがった僕です。 どうでもいいですが、VSクロアチア戦の柳沢選手は惜しかったですね。 ブラジル戦は・・・・・・・・・サ、サムライブルー!(ぁちなみに僕はにわかファンです。 流されるタイプなの♪ 10州制圧戦は3タテで勝利することができました…

商人、貴様見ているな!(プレイヤーの足元を)

こんばんわ。10州に上がった僕です。いやぁ、今日の頂上はすごかったなぁ・・・・・・ちょっとジュン銀STO氏のファンになりそうでした。以下はチラシの裏。

どいつもこいつも!増援増援増援! orz

こんばんわ。三国志NETに登録しようとしたら「携帯が対応機種じゃねぇよ」という結果に終わった僕です。orz君主カードは絶対無くせねぇなぁ・・・・・・全国の方は9州制圧戦まで進めました。 次回から制圧戦ですが、懐がだいぶ寒いので当分プレイできないと思いま…

9州昇格。

こんばんわ。昨日の日本代表は、まるで三国志大戦での僕のような試合を展開してくれたので好感度が上がりました。(ぁ 見事な大逆転でしたね。で、9州に上がりました。 思ったより簡単に3勝できたかな・・・ 良かった良かった。まぁ、9州昇格直後の1戦で11州制…

ヒョンヒョンヒョンヒョン  orz

こんばんわ。 相変わらず求心デッキで乱世を進んでいる僕です。SR曹操(求心)・SRホウ徳・SRカク・UC曹仁・UC程イクという構成。やっぱ、求心と離間の2択は使ってて楽しいです。槍撃にヒィヒィ言いながらも、なんとか8州の制圧戦(9州昇格戦)まで到達。 5戦中3…

7州到達。

おはこんばんちわ。講義が休講だったので、朝からゲーセンに行った廃人の僕です。ほら、あれじゃん? 仲間うちで俺だけLE引いてないとかありえないじゃん?というわけで、LEを引く覚悟で挑んだのですが、結局LEは引けずじまいでした。orzしかしながら、約4千…

ちくしょう、何がLEだ orz

こんばんわ。バイト帰りでヘトヘトな僕です。三国志の方は4州制圧戦までこぎつけたところで中断しています。SRホウ徳・Rチョウコウ・Rシバイ・R楽進・UCテイイクのデッキを使っています。僕の使いたいと思っているカードばかり引いてくれる友人は最高ですね(ぁ …