2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆の者待たせたな!

こんばんわ。怒濤のバイトラッシュで更新とかする余裕が無かった僕です。今年の夏はバイトしか思い出がありません。海?山? 行けてねぇよ orz富士急ハイランドとか行って1日中絶叫マシンに乗り続けたりしてーよー(ぁ 三国志大戦の近況ですが、騎馬単ばかり…

苦しゅうない

こんばんわ。今日もバイト帰りに1セットだけプレイしてきた僕です。10州だか11州だかのサブICで八卦を試す予定だったのですが、かったるくなったので覇者の方で求心デッキ。(ぁ 今日はちょっとデッキ構成をいじってみました。SR求心曹操・SRホウ徳・SR張春…

「小便もらしそうなぐれえにうれしいぜ」

こんばんわ。4枚神速で遊んできた僕です。結果はガッツリ負けました!大風火計とか!大徳とか!あと、大徳とか!イヤッホウ!徳1に戻ったぜ!(ぁちょうど良い機会ですし、このまま徳1覇者としてしばらくのんびりしようと思います。 馬単で槍を簡単に捌ける…

統一戦を抜けると・・・

そこは暴虐と大徳の世界だった。こんばんわ。覇者クラスに上がってから久しぶりに回数をこなしてきた僕です。 バイト帰りだったのでヘトヘトでしたが(ぁいや、すごいよ?覇者クラス。右半分森の地形で呉単流星赤壁に当たったり・・・・・・ 真ん中火の地形で西蜀…

久しぶりだな!チュートリアルの軍師!

こんばんわ。ついに中華統一を果たした僕です。 僕を覇者まで押し上げてくれたのは、SR求心曹操・SRホウ徳・SRカク・UC曹仁・UC程イクの求心デッキ。 いつもどおり。 やっぱり慣れた右手が良いみたいな長かった・・・長かったなぁ・・・ ちなみに、12州とかとのマッチング…

もうバージョンUPか!

こんばんわ。この夏はバイトがビッシリな僕です。 orz海とかプールとかいきてーよー え?台風?ナニソレとりあえず、VerUP前に中華統一しようと頑張っているのですが、キツイです。いつのも求心デッキで1回、SR張遼・SRホウ徳・SRカク・R曹仁・R楽進の神速デッキで1回。 …

最近大水計流行ってんのかな・・・

こんばんわ。4枚神速とかで遊んでいたら14州の最初の場所まで戻されそうになった僕です。その後、求心デッキで奮起して壁だった2つ目の砦を突破。 求心って本当に素晴らしいですね(ぁ14州に入ってからと言うもの、試合展開を覚えている余裕が無いです(ぁ …