2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗に苦しむ俺の所に金枠の救世主が!

こんばんわ。 14州1つ目の砦は突破したものの、2つ目が攻略できない僕です。槍だの車輪だの全軍突撃だの暴虐だの泣きたくなってきますね。 orzサブICの方は6州まで上げました。 ようやく実験用として成り立つ州まで上げられたかな? まぁ、本来なら12州辺り…

(連敗するのは)読みどおりだ! (’A`)

こんばんわ。13州制圧戦の時、「そろそろ壁にぶち当たるんじゃねぇかな」と予想していた僕ですが、案の定壁にぶち当たりました。14州の最初の砦が越えられません。 orzとりあえず英雄に2回、覇者に2回、覇王に1回当たってるのは個人的に引きが強すぎると思(…

俺みたいなのがいるから!初心者狩りがなくならないんだ!

こんばんわ。14州到達と同時に唐突にいろんなデッキで遊びたくなったのでサブICを更新した僕です。ごめんね。低州に逃げてごめんね。 だが私は謝らない(ぁ使ってみたのは八卦デッキと魏武デッキ。そう。俺はサブICで流行のデッキを試す男!(例:前Verの暴虐…

これも天命か・・・

こんばんわ。10連勝達成でヒャッホウ!ってなったら次の試合で負けた僕です。 12州制圧戦の2戦目を終えたところでやめてきました。現在、2勝中。 あと1勝で14州に!なんか13州は信じられないほどサクサク進んでいるので、そろそろ制圧戦を失敗するような気が…

LEとか嘘だろ?俺は騙されないぞ。 orz

こんにちわ。 最近暑いですね。13州に入ってから2セットしかしていないのですが、12州制圧戦から討伐成功×3という個人的に最高の連勝記録を叩き出している僕です。たぶん、全国大会に人が流れたせいですね!13州に入ってから2回も求心入りデッキとマッチング…

我は大将軍。誉れ高い大将軍よ〜

こんばんわ。13州に上がった僕です。今日の戦績は3戦3勝。 ユニークなデッキとばかり当たったので更新を決意しました。ちなみに、13州の称号は『大将軍』タマンネ(ぁ

アンドロイドは兀突骨の夢を見るか?

こんばんわ。久しぶりにカチッと三国志大戦をやってきました。 引きはコモンの大攻勢でしたが orz12州制圧戦の初戦に負けたところでストップ。で、印象に残った試合分析。使ったのはいつも通り求心デッキ。

LEなんか簡単に引ける・・・俺にもそう思っていた時期がありました・

こんばんわ。なんとか12州に上がりました。制圧戦の結果は○○×○の3勝1敗。制圧戦の4戦目から12州での2戦を書いておこうと思います。使ったのはいつも通り求心デッキ。

自分は、泡の立つ麦茶を飲むと・・・何故か突然良いアイデアが。

深夜の国からこんばんわ。三国志はプレイしていないのですが、バトンが来たので答えます。バイトから帰ってビールを飲んだので、多少文章が変になるかもしれないが私は謝らない。回ってきたのはステータスバトン。 よくわからんけど、自己PRみたいなものです…

すげぇ・・・3戦全部平地だった・・・

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”こんばんわ。締め切り2日直前にキャンペーンに参加する僕です。今日は1セットだけプレイしてきました。使ったのはいつもの求心デッキ。 以下は試合分析

さーあついてこい!天下はもう目の前だ!←知力3

こんにちわ。勝ったり負けたりを繰り返して11州制圧戦まで辿り着いた僕です。正直、悪地形で連環入りの桃園をどう倒せば良いのか分かりません。分かりません!! orz まぁ、馬が多いデッキなので槍や地形にヒィヒィ言うのは当然なのですが・・・というわけで適…